しあわせ価値観のもと | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

子どもたちは夏休みに入って、
いつもの裏道の通学のにぎやかさもひっそり…

今年はまだ、その通学路のセミたちが
大合唱を始めていません。

まだまだ、夏本番はこれから…???ということなのか
朝晩のひんやり空気はもう秋のようだったりするのに。

息子は、単位制の前期後期の学校に行っているため
まだまだ、これから単位修得試験があります。

今年の夏は、息子もやりたい学びがあり
超忙しくなるようです。


中学生の頃のしんどさが嘘のようになくなり、
自分のペースで、自分のやりたいことを
楽しんでトライしている今…

そのさまざまな活動をサポートしつつ、
ほとんどが、彼自身にまかせることができるようになった今

生きることの本質を、彼から学び
わたしの中の、あるべき像がなくなり

とらわれないで生きる、
全面的に受け入れる
ジャッジしない、
などで生きていることが実感できます。

引き寄せているさまざまな現象が教えてくれます。


今サロンでさせていただいている、
たくさんのセラピーツールが

自分にとっての大きなサポーターであり
しあわせ価値観のもとになっていることに気づきます。

そういえば、今のわたしは
大好きな方々のセッションや講座等を
受けに行く流れはおやすみしていて、

自分がお伝えしていく立場、
大好きな方々のやられていた側での学びに移行しています。

時空を超えて、
遠くても、時間がかかっても、
必要な方には逢いに行き、そこでメッセージをいただき
わたしの魂の方向性をひも解いてきた数年間。

そのたくさんのシンクロの中
たくさんのことに気づき、ひも解かれていきました。


わたしの手元にあるたくさんのツールたちも
そんなお役目をもって、わたしのもとに集まって

必要な方々にお伝えさせていただいています。


ありがとう、
今日もあなたたちと共に仕事をしながら

わたし自身がまた、癒され、しあわせ度アップです。