2013年前半の運気は…ワクワク | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今年7月に、
後半の運気は…?ってお友だちの聖美緑子さん
モニター募集されていたので
お願いしてレポートしていただきました。
その時の記事は、➝ こちら

8月から毎月その月になる前に読み返し
次の月への心構えと、
終わった月の振り返りをしてきましたが…

面白いほど書かれていることが、当たっている・・・ハート電球
しかも、月ごとの内容なので振り返りもしやすくて
本当にたくさんの指標をいただきました。

起きてきたことも、あ~だからああだったんだな…
って思えて、整理する時も納得できることも
多かったんです。

もっと大きな設計図を描きだすことになります

自分が想像することも目指すこともできなかった場所へ
不思議なやり方で導いてくれます。

と書いてくださっていましたが…、本当に、
今自分が向かっていこうと思うようになったことは、
半年前はまったく想像もしなかったことだったんです。

確かに大きな大きな設計図を描いているかもしれません。


そして、11月に入る頃
「そろそろ、また2013年前半の運気をお願いしま~す」
って頼んでいたら、先日メールで送っていただきました。

今回は、より詳しくなっていました。

今、私の運気的にはものすごい変化もあり
特別な成長期の中にいるらしいです。

そして、2013年6月のあたりでこの変化もある意味
収束を迎えるようです。

これは、私がやっている誕生数秘学でもそうですが
来年6月に今の年サイクル休息から充実に向かうので
その辺りから、本当にこの休息の一年に自己変革
してきた内面の成長、さまざまな学びの中から
何かが大きく生まれてきそうです。


読んでいて、本当にワクワクします。

緑子さんの書いてくださる運気は、
いつも元気をくださるものだし、
アドバイスも書いてくださっているので…
とても、参考になります。

10月は、アドバイス通りプチ開運旅行に
行きました~
そのあと、すぐに良いことが起きてビックリ*!でした。


2013年、とにかく良い年になりそうです。
今、積み重ねているいろいろの中に「幸運の種」が
あるのだと思うと、本当にその種から芽を出させ
成長させ、花が咲き、幸運の実をつける…

そんなイメージが、できました。

聖美緑子さんの、運気…おすすめです。
気になる方は、ブログを覘いてみてください。


先日、YLアロマレッスンを受けてくださった
ご感想もブログに書いてくださいました。
右矢印 こちら

それぞれの強みの部分で、
お互いが輝いていける関係に感謝です。

聖美緑子さんとの出会いもナカヨシ
今年に入ってからでした。
YLエッセンシャルオイルの取り持つご縁、

いつも、たくさんのギフトをありがとうございます。

これからの、変化も楽しんでいきますwa-i*

聖美緑子さんのブログ
聖美緑子(きよみみどりこ)の開運ブログ