オリジナルでひも解いていく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先週から、家の外壁工事中のマイサロン。
来てくださるお客様には
何かとご不便おかけしますが、
もうしばらくお許しくださいマセ。

はやいもので、ここの地に居を構えまして
10年以上の月日が過ぎたわけです。

ここに来た時は、
息子もまだ、小学生になったばかりで…
身体も超ちいちゃくって、弱くって
泣いてばかりで…

どうなることやら、と心配の尽きぬ母だったのです。
それが、なんということでしょう。

たくさんの学びと、価値観の崩壊のおかげで
ひとは、こんなにも変われるものかと…

以前の、
心配性で人の顔色に敏感だったわたしは
ど~こにもいないわけで…
時々、思い出したように顔をだしても
すぐにいなくなってくれるようになりました。

そんなわたしを、
急速に変化させてくれるきっかけになったのが、
アロマ(エッセンシャルオイル)とヒーリングと…
オリジナルセッションで使っている
たくさんのツールたちです。

このツールたちは、
これからもわたしが進化していく中で、
増えていくであろうと思います。

今のその人その人で、
必要なアプローチは違って当たり前です。

ただ、どのセッションにも
アロマリーディングは必ず入れているのですが、
自分が選んだ精油たちが織りなすストーリーは、
その人その人に今必要なものを
もたらしてくれているようです。

「変わりた~い」
「今の自分から脱却した~い」と
思って来てくださるお客さまの抱えておられるものは、
かつてわたしも、握りしめ、背負ってきたものと
おんなじようなものです。

どこか気づいてはいるものの、
どうしたら良いかわからないし、
どうやって変わったら良いのか…

そんな状態の時、
た~くさんの世の中にある様々なツールを
活用するのは効果的です。

でも、必要なのは 日々の暮らしの中での
自分で気づいていくといった積み重ねなのです。

はーとオリジナルを受けながら、
自分で家でできる香りレイキや
周波数の高いエッセンシャルオイルを自分使いしていくと
変化・変容をサポート・加速してくれます。


居心地が良い…ハートと、
このサロンに何度も足を運んでくださり、
ご自分の変化のために いろいろなツールを
学んでくださるたくさんの魂とのご縁に…

いつも、こころからの感謝です。

はーとオリジナルセッションはじめ、
セッションにはリピーター様特典がありますので
どうぞ、ご活用くださいませ。

詳細は、 → こちら


愛と感謝をこめてclover*   はあと