新たに生まれ変わるとき | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、蠍(さそり)座の新月です。
蠍座の新月は、


まったく新しい自分に生まれ変わる

「変容」のタイミングの時なのです。


今回は南半球では、日食。 

特別な新月ですから、多くの人がこの影響を

受けていると思います。


変化の年、更なる大変化の前の休息の時。

内面変化、深い部分を揺さぶるような

変容が起きていても、おかしくはありません。


わたしも、2.3日前から大きな変容の

感覚、ビジョンを受け取っていました。


このタイミングで、そろそろ腹をくくって

大きな一歩を踏み出す時のようです。


素晴らしい宇宙の循環の中、

たくさんの変容が生まれ、幸せの大輪が

咲いていきますように…