神聖なる愛を開いていく~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、出張交換セッションでした。

もう、1年以上続いている仲良しのKちゃんとの
交換セッション。

ずっと、自分のサロンでのセッションが続いてきたので
車で出かけることができて、とってもリフレッシュ
することができました~くるま。sss

いつもは、レインドロップかニューロオリキュラの
交換なんですが、今日はKちゃん宅で
大好きなオーラソーマのボトルを引かせて
もらいました。

あ~写真とるの忘れた~
またまた、出ました~
「大天使ガブリエル」のボトル。
ガブリエルは縁の深い大天使さん。
しかも、チャレンジで引いているし…

『神聖なる愛を開いていく』というテーマで
メッセンジャーの役割をやっていきなさい~
いまだ、気づいていない内なる才能にも
もっともっと気づいていくんじゃないかな…

と言っていただきました。キャー

4本を観ていくと、やっぱり
天からの愛を受け取り、周りに広げていく。
しかも、自然体で流れに任せる形で…

いっつも、自分の感じている感覚そのまんまの
メッセージをいただき、

わたしは、今のわたしのまんまでOK~と
背中を押してもらえた感じです。

オーラソーマ、だ~い好き。
綺麗なボトルを眺めているだけでも、しあわせkirakira**

今日は、いつにも増して癒された素敵な日になりましたmozi**