休息も大事で~す | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今年も、あと2カ月。
2012年 11月 休息の月

はづきさんのカレンダーから・・・
 
『さらなる変化に備えて、
こころと身体の準備を始める』

今回の休息は、来るべき大きな変化に備えて
心と身体の準備をしっかり整えるためのタイミング
だということみたいですよ。

より大きな変化~がやってきます。

でもね、何があっても大丈夫。
淡々と、目の前の出来事と向き合うだけの
ことなんですよね~


魔法のじゅもん

「わたしはとても、よくやっている」

自分のこと、認めて褒めてあげましょう。
今までの変化し続けた自分を、
しっかり認め、褒めて…これからに備える。


わたし個人としては、11月に入ってから
なんだかとってもどっしり構えることが
できている感じです。

相変わらず、自分の表面意識とは相反して
やらされていくことが満載ですが…汗

そのことで、少しでもお役にたてることがあれば
いいかな~って想います。

まだまだ、テキスト作りが続く日々。
「わたしはとてもよくやっている~」って
褒めてあげよう~~ふふっ♪