そこで出逢ったのは… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

もう10月も1週間が過ぎました~
行楽日和の3連休でしたが、いかがお過ごしでしょうか~

10月は開運旅行をすると良いよ~
神社参拝で夢がかなうよ~と
お友だちの緑子ちゃんから教えてもらっていたので

近場で、日帰りプチ開運旅行してきました~

本当は、淡路島に渡りたかったのですが、
時間と余裕がなく、その手前
明石、神戸市垂水区のあたりで、海を眺めて、
神社参拝して、パワースポットに行って~
と、結構楽しめましたよ~


明石の海岸にて、
明石海峡大橋、淡路島を望む…

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪
逆光で、画面が暗いですが…、
とっても神秘的な景色でした。


こちらは、神戸市垂水区の海神社
海の神様(綿津見三神)が祭ってあります。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪



おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

七福神の穏やかな笑顔がそこにいました。


恵比寿様、
とっても味のあるお顔ですよね
誰かに似ている…?

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

このあと、
五色塚古墳へ行きました~

神戸のパワースポットとも言われていますが
ほんとにすごい…

この続きは、またのちほど~