そこは、ふるさとを想わせる | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

大山周辺で撮ったフォト夕焼けの写真

わたしは、九州・宮崎出身ですが…
その故郷を想わせるような景色でした。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

山あり

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

ずっと続く平野

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


透き通るような青い空

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


その向こうは海に続く…

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


オレンジ・黄金に色づく西の空
トンボちゃんも見えますか~?

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

いつも対話してきた自然。宇宙。

故郷のそんな景色が、わたしの原点でした。

こころが、またニュートラルになれました。