2012年 後半の運勢 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

以前うぶすな解析をしていただいた、聖美緑子さん
2012年後半の運勢のモニター様を募集されていたので
さっそく、お願いいたしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これから、様々に「条件がととのっていく」
時間が始まるみたいです。

まぁ、少し前から始まってたようですけど・・・。
から始まって、7月から12月までの運気が細かく解説されています。

もっと大きな設計図を描きだすことになります

新たな展開を迎えるのを、自分でも感じていましたが…

自分が想像することも目指すこともできなかった場所へ
不思議なやり方で導いてくれます。
というように、これから秋に向かって展開があり、
秋には努力が実って充実した運気
らしいです。


10月は開運旅行に最適です

東北方位に行くと、不動産運や才能運がアップ。
現地でとれたものがよく、魚介類やグリーン系の
野菜を食べるといいです。


西に行くと、金運アップ。
おいしいと評判のお店で、地元でとれたものや
肉料理を食べるといい。


東に行くと、交際運や恋愛運がアップ。
麺類やスパイシーなものがいいです。

南西に行くと、仕事運アップ。
野菜やトマト味のものを食べましょう。



さあてっと、10月どちら方位に旅行しよう?
何を食べよかな~キャー

以前も感じましたが、緑子さんの解析はプラスの
言葉が多くて、これからの自分がワクワクするような
内容が満載です。
元気が出てきます白猫

開運のメッセージなので、これから自分が
何を選択していけば良いのかのヒントをいただけます。

2012年、変化の年~Э
本当に自分でも想像もできないような変化が待っているのなら、
恐れずに、楽しんでその変化の波に乗っちゃいましょう。

これから、約半年の日々を、しなやかに過ごしていきますね~
緑子さん、素敵なメッセージをありがとうございます。

興味のある方は、聖美緑子さんのブログ からどうぞ…