家庭内セラピストのすすめ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ご要望もあり、かねてからスタートしよう
と思っていた、「レインドロップ1DAY講座」
いよいよ、わたしの中からもGOサインが
出て、スタートする流れになりました。

サロンをスタートして、ヒーリングメニューを
始めて1年ちょっと。
のべ100人以上の施術をさせていただいた中で、
家庭に一人ヒーラーさん
一家に一人セラピスト…が実現したら本当に
素敵なことだな~ってきら思います。

こころと身体がちょっと疲れた時に、
お母さんや、娘さんや奥さんが…ちょっとメンテナンス
してあげるだけで、元気を取り戻していけるって
なんて素敵でしょうお花*ハート☆

わたしも、自分のメンテナンスはもちろんしていますが、
家族のメンテナンスも定期的にして…

病院知らずの毎日です。


この素敵なテクニックのひとつである、
「レインドロップ」を1日で習得できる講座を、
8月からスタートしようと思っています。

おりしも、夏休み期間になるので、モデルさんとして
子どもさんやご主人様とかも同伴できるように
していこうと思います。

詳細は、もうしばらく構想を練って、準備ができ次第
アップいたしますね。8月中は早期予約割引も
作る予定ですので、お楽しみにしていて下さいね~

暑い夏、デドックスして元気に乗り越えていきましょうね~mozi**