どしゃぶりの雨の中 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日はお友だちとおちあって、ランチをしました。

とっても、美味しいお野菜中心の
イタリアンをいただいて、その後お茶をしました。


お友だちはカードが大好きで、今日も
オラクルカードを引かせてもらいました。

わたしの中で、変化が来ているのは知っています。
今日も、行きの電車の中でメッセージが来ていて…
そのメッセージを後押しするような、同じ意味合いの
カードを引きました。

抵抗しているつもりはないんだけど、
やっぱり、変化が怖いのか~今のままでいいや~
ってどこか思っている自分がいました。

現状維持で、満足するなというカード…
より高いところに向かう…

やっぱり・・・進まないとダメ?orange

違う種類のカードも、引かせていただきました。が
メッセージの内容は似たようなもので、もうびっくり!!


もっとびっくりしたのは、わたし 基本太陽晴れ女なので、
雨に降られることはほとんど無くて…
ましてやどしゃ降りの中歩くなんて、あんまり
経験がなかったのですが、今日は駅について数分たつと
バケツをひっくり返したようなどしゃ降りで・・・雨

びっちゃびっちゃになって帰ってきましたnamida+.

家の玄関にたどりついた途端、雨は嘘のように
小降りになりました~汗


自分の中が洗い流されたような感じで、
とってもスッキリしています。

今までの何かが、流されてくれたんでしょうね~
浄化~手放し~

どしゃ降りと共に、何かが変わっていきますclover*