自分の向かいたい場所へ~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昼と夜の境目の時間夕焼け

涼しい風が吹き、草むしりをしながら
ふと 空を見上げると、たくさんのたくさんの天使雲と
白い満月と…幻想的な風景がそこに広がっている。

小鳥たちはさえずりながら、そして群れをなして
今日のねぐらへ向かっていく翼ひろげて。

何羽も、何羽も~

みいんな おんなじ方向へ~


そんな、風景の中で・・・涙がとめどなく流れた~namida+.


群れをなして同じ方向にむかっても、目的地まで
それぞれが飛んでいくしかない。

だれも、誰かの代わりを飛ぶことはできない。

だれも、誰かの代わりを生きることもできない。


だれと繋がっても、だれかに助けられても・・・

この命は、最後まで自分で生きるしかない。

自然界はシビアだ。
でも、そこには自分の生に対する当たり前の
責任があるんだな~って思う。


思い出した~きらきら
わたしも飛びたい。 自分の羽で~天使

しっかりと、自分の向かいたい場所へ~光