スピリチュアルセッション ありがとうございました。 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

3人の美魔女がおくる スピリチュアルセッション
無事に終了いたしました~

9名の素敵なみなさんに来ていただいて、
チャネリング・西洋占星術・波動調整
受けていただきましたてるてる天使

素晴らしいお天気に恵まれた一日。
さすが、晴れ女太陽

3人のセッション、それぞれに違うアプローチで
やっているのに…
「おんなじこと、言われました~」
「今の自分の状態にぴったりです」と
腑に落ちること多々あった方もいらして、

何かの扉の開いていくきっかけになって
いただけたのではないかな~って、思っています。

また、感想をいただける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたしますね~ぺこり


みなさんの、こころ 魂に灯がともった
体験になったのであれば、嬉しいです。

朝早くから、遠いところきてくださった、
玲さんナヲちゃん にもこころからの感謝です。

本日、ご一緒に共有できたみなさま。
本当にありがとうございました。ありがとう