パワースポット 大阪 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

さてさて、プチ開運ツアー天使の羽
マリア様に会った後は、パワースポットと言われる
場所へ案内していただきました。


難波宮跡公園(なにわのみやあとこうえん)

大化の改新の時、孝徳天皇が遷都した難波宮

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

大都会の中に、こんな広々とした空間が広がっていました。

写真を写している場所から、反対側に見える
大阪城を向いて立つと、すごいパワーを
感じます。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

こんな、大きな木もそびえています。

すごいな~ 目の前には高速道路…高速道路
あちこちには高層マンション…

ここでも、何故か背中を押される感覚があり、
前に進めとのメッセージでしょうか~

そのあと、ふたりで歩いて歩いて
船場問屋街まで行きました~

いろんなお店がた~くさんあって、
欲しいものもた~くさ~ん。
インテリアや雑貨中心に見て回りました♥akn♥

でも、わたしは夕方用事があったため
天使ちゃんグッズを少しだけ連れて帰りました。
 
おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪
  

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


過ごしやすい気候の中、今まで知らなかった
大阪の楽しみ方を体験した、素敵なプチ開運ツアー
になりました~

聖美緑子さん ありがとうございました。

楽しかった~
でも、意外と筋肉痛にはならなかったな~ブタ