変化を迎えましょう | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ゴールデンウィークも今日で終わり、
みなさま楽しい休日を過ごされましたか~四葉

わたしは大きなイベントもなかった代わりに、
お友だちと会ってのんびり過ごしたり、
映画を観に行ったり、気になる講座に参加したり、
来週から始まるメディカルハーブレッスンの
テキスト作りをしたり…と結構忙しい1週間を過ごしました。

いよいよ、変化の年2012年5月発展の月
スタートしましたね。

はづきさんのカレンダーから 

「変化の波を待つのではなく、自分から波を
 起こしましょう」

自ら変わる・・・

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

「迷ったら、迷わず、さらに一歩前」キャー
「神社に行って、宣言する 」と良いとのこと。

受け身でなく、自分で動いていくということですね~

気になること、気になるものには自分からつながって
アプローチしていく*!
今まで吸収してきたものを、今度は外に発信していく!!
そんな行動を起こしていくと良い循環が生まれてきます。


おりしも昨夜はスーパームーン満月

月が最も地球に接近する日でした。
そして今日は満月 満月

今朝からすごい雨風、雷雷まで鳴っていました。
竜神さんのパワーやな~って感じました。

何かが変わっていきます。
そこに変わろうと意識を向けるだけでも違います。

恐れないで、変化を楽しんで迎えましょう。