感謝☆ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

京都に行ってきました~にこっ

大好きな大好きな方に会いに…ハート

そして、慈しむようにボディマッサージを
していただきました。


深ーい深ーいところに愛ハートが届き、
わたしの深ーいところで凝り固まっていた
何かがじゅわじゅわ~と溶けていくようでした。

言葉では言い表せない感覚でした。


わたしはここまで相手を慈しむような
施術はできていないな~

本当に精油の力だけではなく、
ありのまんま、相手のすべてを慈しむ…それが
大切なんだな~って感じました。


大好きな京都で、大好きなアロマで
とっても素敵な空間で、至福のひとときを
過ごせた今日にKira02感謝です。

何かまた、大きくシフトしそうです。
Nちゃん。ありがとmomo*momo*momo*