光のアート | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

本日、今年最後のハーブ教室レッスンでした。

アロマクリームクリーム作りをしました。
しっとりとっても良い香りのクリームが、
出来上がりました。

参加してくださったみなさん。
ありがとうございましたハート☆


さて、昨日のルミナリエ。
日曜日ということで、時間を繰り上げて17時前に
点灯ハート電球されました。

今年で16回目。息子も16歳。
存続が難しいと言われながら、復興の灯を
消したくないということで、募金等で続けられて
います。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

わたしも8年振りくらいに見てきましたが、
とっても前向きになれる光輪のアートでした。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

た~くさんの人でした。
それぞれの方が、それぞれの想いで
このアートを感じるのだと思います。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

あ~っという間の年月が流れ、
いまここにこうしていることには、意味があって

わたしたちも自らの光を放って生きていきたい
って思いました~太陽

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

復興の鐘が鳴り響いていました。

何か、大事なことを思い出せた時間に祈なりました。