たくさんの愛に感謝♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

本日、サロンおーぷん・はーとにてのイベント

はーとフェスタ 無事開催でき、終了いたしました虹

素晴らしいお天気にも恵まれて太陽
ご予約してくださった方全員が来てくださって~
大盛況で終了することができました。

途中、お待たせしてしまう時間もあり
満足のいく対応ができずに申し訳なかったですが、
それぞれのブースではワーイ楽しんで
いただけたのではないかと思います。

温かい皆様の愛が、まだまだ力不足の
わたしたちを支えて成長させてくださること

本当に感謝ハートの気持ちでいっぱいです。

いっぱい抜けているところもありましたが
4ブース担当のそれぞれが、楽しんで
やらせていただけたことがハート電球何よりも嬉しいことでした。


足を運んでくださる方がいらっしゃってこその
イベントです。

詳しくはまた後日記事にしますね。


お忙しい中 来てくださったみなさま、
本当にありがとうございましたハート
そして、問い合わせてくださった方々も
ありがとうございました。

またいつか、第二弾もさせていただきたいです。
その時はそれぞれが少しづつ進化しているよう

積み重ねていれるといいな~ってキラハート思います。