自分に正直に | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先日から、わたしに来ていたもやもや。

今日、お客さまにアロマリーディングを
させていただいてお伝えしたこと。

リンクしていましたcracker*

自分が、やったらそれなりに楽しいし、
やることで自信がつき、前に進めるのに
そこに至るまでが、なかなかスイッチが入らないnamida+.

それって、本当にやりたいことではないのでは
ないか~これがもやもやの中身でした。


やりたいという前に、こうやらねばならない、
こうあるべきという制限があるからしんどくなる。

まず、やりたいという気持ちを尊重して、
ただやってみる。
自分の気持ちに正直になってみる。
その先のハードルは高くせず、スタートしてみるsss

そして、その先にいる自分が、そこをクリアしていることで
いまよりニコニコ・わくわく、幸せそうにしているかどうか~

それが、ひとつのバロメーター。

今の自分から、何か変わりたいclover*
そこを乗り越えるためのステップは、
がんばるという代償も払うけれども、
その先に素敵な笑顔がゴキゲンある~

そう思うと、なかなかスイッチが入らないことも
長いスパンで見ると、やりたいことのkirakira**ワンステップなんだね。


今日のお客様に精油のメッセージを
お伝えしている時は思わなかったけど…
今日のリーディングは、わたしのことでもあったんだ~

先日のKOZUE先生のリーディングから
つながっています。

とっても不思議。
でも、こういった気づきの連続は、とっても心地良いリボン


素敵なギフトプレゼントを運んでくださったTさま。
ありがとうございます。