避暑地✻六甲山 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

暑い~晴れ全国的にこの夏一番の
暑さになった今日。

今までが、比較的涼しく過ごしやすかったので、
この猛暑がこたえますよね~

どこか涼しいとこに行きた~い、ということで
大山にでも行こうか…と言っていたのですが

行くまでに時間がかかる、
日帰りではしんどい、という理由で

近場の六甲山山で避暑地気分を味わうことに…

何といっても、我が家から20分足らずで
六甲山頂付近まで行けちゃうんですくるま。ダッシュ


目的地は、六甲ガーデンテラス。

ショップや飲食店が集まっているのですが、
ここからの眺望はなかなか素晴らしいデス。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪



見晴らしの塔に上ると、さらに視界が広がり、
自分が世界の中心にいるような感覚になりました。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


ここからの夜景は、日本三大夜景の一つ、
と言われる素晴らしい夜景だそうです。

今度は、夜月夜来たいな~

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

かなり涼しかったです。
風が、心地よ~いゴキゲン
おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

涼しげなお花たちにも、たくさん会えました。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪



そして、避暑と言えば…
やっぱ、これでしょう。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

かなりおいしい美味しいです。

満足満足キャーの六甲山でした。