ゆるやかな時間 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ふと気がつくと、例年になく
ゆるやかな夏休みを過ごしている
自分に思わず笑みにっがこぼれます。


毎年、夏休みは落ち着かない汗
何かに追われるような感覚で・・・

あれもしなきゃ~
これもやりたい~

目標設定して、短期決戦とばかりに
子どもの能力開発に精を出したりsss

宿題を終わらせるのにこちらが
必死になったりダッシュと・・・

まあ、それが子育てママの当たり前の
夏休みの光景ですよね~


でも・・・

今年は、な~んにも計画たててません。

息子のことは、息子におまかせできるように
なったので、ノータッチ。

旅行やお出かけの計画さえたててないんです。

お仕事以外で唯一入っている予定といえば、
アロマエンライトメント上級講座3日間のみ。


毎日、その日入っているお仕事や用事こなして…
入ってない時は、ゆるやかにピンと来たことを
やっていく。

夏休みは、ハーブ・アロマレッスンも
個人レッスンか親子レッスンしか
入れてないし…

この貴重なゆるやかな毎日の積み重ねが
これからの大きなギフトプレゼントにつながっていくような

そんな気がしています。


ゆるやかな時間。 キラキラ時には、大切です。