新学期スタートですね♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

新年度がスタートして、そろそろ
新学期がスタートする学校も多いですね。

新たな気持ち、新たな旅立ち。
ドキドキ・ワクワクの日々が始まります。


子どもたちは緊張していますハート電球
なんでもない態度をとっている子どもも
多かれ少なかれ、新しい環境・新しい集団に
緊張があるのは当たり前です。

こんな時は、手持ちの精油等で
おまじないをしてあげましょう。

なにがあっても、大丈夫。
きれいにオーラオーラのお掃除をして、
守られているからね~と暗示をかけて
あげるといいですね~

我が家では、ヤングリヴィング社の精油、

ホワイトアンジェリカが大活躍です。


慣れるまで、ちょっぴりがんばらないといけないけど
そのうち慣れるから大丈夫だよ~~。

ドキドキドキドキ・ワクワクの新学期。
息子も、明日が入学式c.blossoms*です。