暮れなずむ景色 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。


久しぶりに、ベランダから六甲山山と対話し、
夕日が落ちて、ほのかに夕焼けの残るyuyake☆☆
三日月の空を眺めました~

真っ赤な夕焼け夕焼けも好きですが、
この、夕日が落ちて夜に変わっていく
瞬間のひとときが好きです。


九州の田舎に育ったわたしは、
田んぼや畑のはるか向こうに落ちてゆく
夕日とずいぶん対話して成長しましたサイクリング

そして、そういった時間がものすごく好きでした。


いま、神戸の中でもまだ自然と対話のしやすい
この町で暮らして子育てしてきたこと…
わたしのライフスタイルにはなくてはならない
ものだったんだと思います。

昼の月や星moon*や山と対話しながら、
結局は自分との対話なんだな~と
想いながら…また、たくさんのメッセージを
いただきました天使

暮れなずむ景色の中で、宇宙との一体感を
味わった後は、より一層ていねいに現実の生活を
大切に過ごすことができます。
今日も、ありがとうハート