免許更新 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

またまたやってきました。

免許更新。


速いな~
もう5年も経ったのか~

そういえば、写真若い^^?

わたしの住む地域には、更新するところが近くになくて、
1時間かけて更新に行かなければなりません。

一日仕事です。
そういう方、多いですよね。

ペーパーの頃は、更新だけする日々。
今は、良く運転するので、なくてはならない
免許証です。


さて、ちょっと念入りにお化粧して、
ブローして、5年間耐えられる写真seiになるように
準備しよ~●^∇^●