今日は、新春初のオンラインヒーリング3DAYです。

2021年のエネルギーの変化を感じていますか?

私はしっかり感じています。

現象もさらにはっきり見えてきていますね。

もう、内側が外側へ現れてくる時代に入りました。

 

とってもわかりやすい時代に入りました。

このエッセンスをちょっと知っているだけでも人生は大きく変わります。

エネルギーBODYを構築して下さい。

これが魔法の宝箱です。

 

見えないけどある、見えないけど感じられる、

この魔法の煙のようなオーラを

本気で開発してみたいと思いませんか!

 

私は20年前にこの世界の扉を開けて、

驚く人生がスタートしました。

今のこの時代が来る!!と知っていたから。

 

 

1/11(月・祝)新春2021 YUCARIスタディーJanuary
①《秘教クラスZOOM・動画クラス》エーテル体アストラル体と教育 


私たちが生きている地球は、
サイクルの一番大きな分岐点を超えて大変化を遂げています。
長い長い物質文明から非物質文明の転換が起こっている!
ということを多くの方が肌で感じ取っています。
この変化で、生物にはエネルギーBODYが存在し、それがかなり重要なことも現代科学では解っています。
ただあまりにも長かった物質文明での組織形態が、その事実を受け入れることが出来ません。
ですが、時代は力強く変化しています。
今私たちが初めて体験している未曾有のウイルスは、知恵から物質を生み出した人間に何を警告しているのでしょうか?
人が育つ過程も大きく変化せざるを得ない状況が、社会現象の中から起こっています。
それは私たちの体を含む心と脳の成長の大変化が起こっている!という事です。
今後社会にどのような変化が起き、それに対処する方法はあるのでしょうか?
今までと同じ生活をしていくと何に影響をもたらせるのでしょうか?

ほんの数十年前の意識と明らかに変化しています。
大人はどう生きて行くのか?
あなたの人生をどう舵取りをしていけば、時代にそった生き方ができるのか?

仕事・金銭・身体・環境、、、
趣味・興味・思想、、、
妊娠・出産・子育て、、

あらゆることが2021年に入ったとたん変化していると思います。
人間そのものの生命力に立ち返る時代が到来しています。
そしてどれも初めて体験する出来事と変化に、エネルギーBODYを発達させなければ対処できないでしょう。
今回は、エネルギーの体の仕組みをお伝えします。
今、子育て中の方、これから子どもを出産される方は必見です。
また、教育に関わっている方、仕事で人を育てている方、
そして一番大切なのは、自分を育てたいと思っているあなた。
是非、この知識を受け取り、大きな大転換の荒波を超えていきましょう。
日にち:1/11(月・祝)
時間:10:00-12:00
詳細・お申し込みはこちら:
https://gr-creation.com/schedule/14381/
https://gr-creation.com/shop/products/detail/6094


 

②《light diffusion》YUCARI21チャクラスポットヒーリング・スペシャル 








2021年は、すでに大きなエネルギー変化を体験しています。
今回のライトディフィージョンは、ビックリの内容になります。
まず、エーテル体を活性化するストレッチを行います。
そして、体を柔軟にほぐします。
エネルギーを送りながらストレッチします。
驚くほど体がほどけ、エネルギーの通りが一気に良くなります。
思考のお掃除も行なっていきます。
体と思考の調整が終わった後に、「宇宙紗理 21チャクラスポットヒーリング」を一斉に行なっていきたいと思います。
「21チャクラスポットヒーリング」は、ホルモン腺に対応した体の奥底からパワーが漲るヒーリングです。
初めに簡単にブラックスポットを取り除いてから行なっていきます。
是非2021年のエネルギーをしっかり受け取るためにもご参加ください。

日にち:1/11(月・祝)
時間:13:00-15:00
詳細・お申し込みはこちら:
https://gr-creation.com/schedule/14381/
https://gr-creation.com/shop/products/detail/6094

 


③《マジカルワンダーランド4 妖精シリーズ》妖精の粉妖精の香 17名様限定クラス 


魔法の森へようこそ。
妖精がいつもあなたのオーラに居てくれるよになる生活へ。
妖精の知識を学び、ナチュラルアイテムでフェアリーのアイテムを作製していきます。
妖精の大好きなオイルを見に纏い、魔法の粉を作成していきます。
あなたのオーラが妖精オーラに変身します。




日にち:1/11(月・祝)
時間:16:00-19:00 17名様限定
教材:香水瓶1本、カラーパウダー3個、小瓶2個、秘密のオイル5ml1本、星の砂、薔薇の蕾、野生ラベンダー、羽根、 
詳細・お申し込みはこちら:
https://gr-creation.com/schedule/14381/
https://gr-creation.com/shop/products/detail/6094


興味がある方はこちらへ