昨日から長野に来ております。
夕方には雪がチラホラ降ってきて、
空気がひんやり、気持ちよかったです。

体はポカポカ
スキンベールは
私のエネルギーを保護してくれていて

心の安定
感情も穏やか




昨年末から
次元のベールが薄くなって
色々な存在が
顔を覗かせています


今私達人間から
コンタクトを取る意志を伝えると
ライトBODYが強くなっているときに
姿を現してくれます

こんな時代なんだ2020年って





今までにない
次元を超えた下着はオンラインでも購入できます下矢印

" target="_blank">https://gr-creation.com/topics/新作のお知らせ♪-plantan-tone-『天使のふわシリーズ』/


今日YUCARIが着用しているのは
ラファエルの下着
今日は知性を非常に使うので、
ラファエルに繋がって仕事します乙女のトキメキ


《Skin Veil 天使のふわシリーズ》 知性の天使 ラファエル タンクトップ
植物・鉱物の波動と天使の音階のバイブレーションで生み出された全く新しいタンクトップです。この肌触りで上半身を包み込んで行きます。
胸と背中は臓器にあたり、ここをそっと大切にSkin Veil してください。
肌に伝わる”じんわ〜り”した着心地と、高波動の音を染み込ませた下着です。風の大天使ラファエルの波動を身に纏って保護されてみてください。

Key Word :旅人の守護・動物の癒し・痛みの癒し・ヒーラー指導・健康・医療・思考・コミュニケーション・旅行・知性・抽象的・教育・予言・喜び・笑い・水筒・双子座・乙女座・水星




足元はあったか
この使用感を
皆様にお伝えしたい

心がエネルギーを作るから
日常の状態はとっても大切


それから
神聖ってとっても大切

自分を周りに合わせて
下げるのはもうやめようニコ