CRA福岡 博多前教室 オープン記念

YUCARI個人セッションDAY

 

🌸櫻開花16エレメントオープン

petitセッション付き

~私もお花になりたい~

16ゲートを開いて生きる新生活

 

 

予約最新情報

まじかるクラウン予約ベスト5更新まじかるクラウン

 

 

 

博多教室での個人セッション

ご予約が始まりました

 

今日は広島ワーク最終日です

東日本とともに

西日本の流れも動き出しました

 

みなさまが次に進まれています。

「新生活は2019年から」を合言葉に

元号が変わる今年は

様々なことを切り上げて行きましょう

 

 

 

先日3/30に恵比寿で開催いたしました

《東京2020大会参画・文化プログラム》
❝クリスタルボウル・バリアフリー2020❞

時代がボーダーを超えて出しているのを感じました

 

 

 

今回もお世話になりました

 NPO絆プロジェクトの永野さん

 

 

出逢いは2012年8月

東北大震災のボランティアスタッフとして

石巻仮設住宅ライブを企画くださいました

石巻の皆さん

100名を超える方々が集まってくださいました

小雨の中のライブでした

 

 

2012年8月

懐かしのフォト集でした

 

《東京2020大会参画・文化プログラム》
❝クリスタルボウル・バリアフリー2020❞

までのYUCARIの軌跡は

ここから始まった

 

 

 

博多駅前教室オープン記念

2019年4月中のご予約セッションに

プレゼント

16エレメントを開く

petitセッションが受けられます

 

 

《YUCARI個人セッションMENU》

https://gr-creation.com/individual/1490/

 

 

今の人気は

まじかるクラウン1位:YUCARIブラッシュアップ7ステージヒーリング

1.オーラコクーンからどうぞ

2.エーテルオペ感情

3.エーテルオペBODY

4.マグネティック

5.ボーンブラッド 

6.エーテルゲート

7.16フラワー

 

 

 

まじかるクラウン上矢印2位:個人教授

全てのステージの方に、どうしてとどまっているのかを徹底的に探り導きます。

セミナーでは言えない、個人的な指針はこちらでお話しします。

やっぱりまとまった時間での関係性が作れると、あなたへのピンポイントも伝えやすいです。

こちらは、ぜひぜひお入りいただきたい個人に向けての家庭教師

 

 

まじかるクラウン下矢印3位:ブロックドレナージュ ハイクラウン

とにかく、このセッションがすごい!!

まずは肉体、、

 

・人生が止まっている方

・とにかく肉体が辛い

・エネルギーが動かない

ひらめき電球全てにお悩み解決はまず肉体から

ブロックドレナージュとは何か!

言葉でなく体験してください。

 

まじかるクラウン4位:エリクサーセッション

 

 

人づての評判でジワリジワリ人気が出てきているセッションです。

これは多くの方に受けていただきたいので、一般統一価格と同じにしました。

受けた方は、なかなか抜けきれない感情がゴッソリ。

そして、カタンと人生の動きに変化が起こっているようです。

後の感想が届けられると、

深い悩みが解消さるケースなど多々あります。

会ってびっくり!!

本当に、長年の問題はあれは何だったの!!

という状態の方を続出しております。

私も大好きなセッションですハート

 

 

 

まじかるクラウン5位:DANリーディング

やっぱりこれでしょキラキラ

エーテルの隠された情報をお伝えするスペシャルセッション

才能・指針・タイプ・起源など、エーテルの残されている情報から読み解きます。

どこかのタイミングで一度は受けたいプレミアセッション。

 

 

クローバークローバークローバー

《YUCARI個人セッションスケジュール》

 

4/24(水)

10:00-11:30

12:00-13:30 

14:30-16:00

16:30-18:00

19:00-20:30

ラブレターhttps://gr-creation.com/schedule2/4757/

 

 

 

4/25(木)

10:00-11:30

12:00-13:30 

14:30-16:00

16:30-18:00

19:00-20:30

ラブレターhttps://gr-creation.com/schedule2/4758/

 

 

4/27(土)

16:00~17:30

18:00~19:30 

ラブレターhttps://gr-creation.com/schedule2/4759/