【東京】10/27,28(土、日)CRA healing school 認定講座

『奇跡のチューニングフォーク 5 ELEMENTSコース』

チューニングフォーク の最新テキストが出来上がりました!

B5サイズで大きくなり、

プリントの部分が一冊にまとまりました。

 

再受講生にテキストが配布されます。

復習に是非お入りください。

 

 

今回で、レクチャーがバージョンアップします。

音の真髄へ更に更に奥深く入ります。

 

これからの時代に必要な音のワークを

自宅でも職場でも簡単にできます。

それがチューニングフォーク の素晴らしさ。

片手で持てるこのサイズ

この中に8音階が入っています。

そして5エレメントは

どこに含まれるのでしょうか?

 

それはクラスでお話しいたします。

 

脳にダイレクトに伝わる周波数の世界

私たちは周波数に心が動き

影響を受けます。

ですから、

きちんと調律する必要があります。

私たちの体は

無数の音を発信している楽器なのです。

 

 

 

《音の世界からのメッセージ》

この宇宙

私たちが意識している

そして知覚している世界


目の前に見えている日常

あなたの現実はあなたの世界です


人 家 空 花 そのような景色

また私たちの体

目 耳 鼻 手足、、、

全ては、ある一定の周波数を持っています


あなたのオーラ
発する声 感情 意識

それらに触れると、

私たちの身体が共鳴(レゾナンス)します
そして私たちを振動させます

 

エネルギーフィールドが振動を感知し
私たちの思考に影響を与えます

 

 

周波数に私たちが惹きつけられてゆく

その動き
感情を通して動く心
それは周波数の反応

 

心は周波数であり
私たちは、絶えず発する楽器です

だから調律が必要なのです

 

センターを保つ為に
自分で自分の調律を

行う時代になってきています

 

聴くという行為により
微細なものを感知する力が備わります

 

 

あなた自身はどんな音色でしょうか?


見えないから、聞こえないからと
エネルギーを意識したことない方は、

是非周波数を学んで下さい

 

 

地 水 火 風 エーテル

8音階を学びます
これらを上手に扱えたら、

地球と宇宙との門が開きます

 

 

自然の神秘から観えてくる不思議な領域 


音はこの一瞬にしか反映されず
発生した瞬間に、

無くなってしまい形が残りません

それは、スピリット界を意味します


音は

今この瞬間でしか共有できなく

過去や未来のモノではありません

 

 

音を聴く

今の一瞬にアクセスする

 


それは、地球で生きていく

”不思議”に触れることです

 


私たちは

この一瞬の連続性です

音に触れていると

今にいる事ができます

 


あなたは

宇宙にどんなエネルギーを放ちますか?

それが明日のあなたの現実を創ります

 


宇宙は上にあるのではありません

皮膚の外側、それが宇宙です

 

 

 

《CRA healing school校訓》

エネルギーは音として聞こえます

そして

行動が色として観えるように

 

私たちの行動や思考そして想いは

エネルギーとなり

それが良くても悪くても

道徳的でも、また非道徳的でも

全ての物事を音として感じ取り

波動は肉体と一体化します

 

性別や職種、地位や経済、また容姿など

私たちは常に

さまざまモノを識別していますが

 

私たちの心が

本当に惹きつけられているのは

目の前の人、物が存在しているときに

身体が体感している

エネルギーの共鳴なのです。

 

 

 

見やすいB5サイズ

配布プリントが一冊にスッキリまとまりました乙女のトキメキ

男性受講生が増えてきたこともあり

男女兼用となりました。シンプルキラキラ

 

セミナー概要

 

周波数クラス 基礎編

1.《イントロダクション 意識のトレーニング》

⑴エネルギーヒーリングをするということ

⑵自分のエネルギーを最大限に開くということ

⑶ハートを通して聴くということ

⑷自己発見をしていく

⑸人間の4つの体を理解する

⑹オーラ エーテル体、チャクラについて

⑺グラウンディング

⑻チューニングフォークとは?

2.音、について
3.サウンド・ヒーリングの基本原則

4.五元素(エーテル、火、風、水、地)の意味

5.5つの元素のバランス

⑴ エーテルの元素

⑵ 風の元素

⑶ 火の元素

⑷ 水の元素

⑸ 地の元素

6.チューニングフォークキーボード 音階の意味 使用方法

7.音程の探求

⑴音階
⑵チューニングフォーク(音叉)の持ち方
⑶1本ずつ使う方法
⑷2本同時に鳴らす方法

8.自分の神経の音を聴くワーク

⑴自分の発するノイズを聞くワーク
⑵不協和音を理解する方法

9.ボディーチューニング

10.ボディリーディング

⑴自分のピッチに合わせて調整するワーク
⑵相手のボディーをリーディングする方法

11.オットー*128

 

 

プラクティショナー施術クラス 応用編
12.元素のエネルギーコントロール

13.16のエレメンタルに繋げるジャーニー

14.音程 チューニングフォーク キーボードー各元素のエネルギー化と物質化

⑴風の元素
⑵火の元素
⑶水の元素
⑷エーテル元素と地の元素

15.チューニングフォーク ヒーリング

16. 5 ELEMENTSセッション フルプロトコル

*肉体とスピリットのバランスを整える

*意識の進化

*クリエーションを起こす

*目標を現実化する

*ポジティブの強化

*深い眠り

*内臓を元気する

*ネガティブからポジティブの転換

*怒りのリリース

*グラウンディングの強化(地)

*水

*火

*風

*エーテル

17. セットアップセレモニー

 

すべての道具を自分のツールとして使いこなすために聖別を行います。

 

 


【東京】10/27,28(土、日)奇跡のチューニングフォーク5ELEMENTSコース  
講師:YUCARI 

開催時間:10:00~17:00
受講料金:104,220円(税込 テキスト・チューニングフォーク8本セット、オットーチューナー、ゴムアタッカー込) 

再受講:10,800円(税込)/1日あたり
参加資格: どなたでもご参加いただけます。
食事:お持ち込み可
https://gr-creation.com/schedule/3079/

 

開催時間 10:00~17:00

受講料金:60,480円(2日間)  再受講:14,040円(1日)

1日目 理論編24,840円、2日目 施術編35,640円

(はじめてご受講頂く方は、道具代も含めて104,220円となります)

 

※はじめての方は2日間セットでお申し込みください。

参加資格:どなたでも参加できます。

持ち物:筆記用具、ノート

食事: お持ち込み可             

道具代内訳:チューニングフォーク(8本セット)33,480円、オットーチューナー9,720円、アタッカーゴム540円

 定員20名

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*