毎日のワークが終わり軽井沢のリゾートマンションで一人、夜を楽しんでいます。
CRA長野の9月スクールは激流で始まりました。
思ってもみ無い展開が起こって、大きくONEステージ切り替わりました。
SARIは
アフリカに続き
オーストラリアに渡ります
オーストラリア在住 堀木由紀さん(左)
今回のスクールでは、長野SARI初公開でした。
巨大なSARIのエネルギーが長野に降り立ちました。
すでに現象化してきている長野の今。
SARIのクラス中に、今後の指針のメッセージを受け取りました。
その通りに、個人セッションをお受けくださった方にお伝えしました。
CRAが長野に降り立ち10ヶ月
今回の長野スクールは、みんなの成長を強く感じました。
そこで、もう一度初心に立ち返り、エネルギーの話をしたいと思います。
光は、みなさんが想像する光の形だけではありません。
一般的にいう光は、人を照らす所謂単純な光です。
ですが、一見光とは思えない光が存在します。
単純な人は、一種類の光しか理解できず、それ以外を切り捨てます。
しかし、光は内面の複雑さに比例しています。
高度な特殊な光を放つ人も存在しています。
軽井沢の朝
私がまだ、エネルギーの世界の新参者の頃、
スクールで長老的先生がいました。
振り返ると、足気に通った学びは今の私の土台になっています。
高度なエネルギーワークの世界に生き続けていられるのも、素直にその学びを受け取れたからだと今思います。
私はそこで、人のジャッジに関して厳しく躾けられました。
ジャッジは光の行為ではありません。
闇からくる自分喘ぎが形になったものです。
どんなケースも、外側に敵をつくる行為は獣の行為です。
批判は、自分が不幸だからやってしまうのです。
真に幸せな人は人を責める必要がありません。
もし、伝えたいことがあるのでしたら、
本人に直接正々堂々と公で伝えるのが光です。
あなたがもしライトワーカーを志しているのであれば、
ジャッジしてはいけない!
どんなことでも、
ポジティブに転換する!
どんな時にでも、
自分が自ら率先して、負に傾くエネルギーを変えられなければいけない!
場のエネルギーがネガティブに向かいそうだったら、ポジティブに転換するのがライトワーカーの仕事だと、きつく躾けられました。
ほとんどの人が、負のエネルギーが増幅する行為に自ら乗っかってゆきます。
地球にそうやって負を巻き散らしてゆくのです。
転換する力がマジックです。
これがホワイトマジックです。
学びが進んだころ陥りやすい慢心の心
人を評価する卑しい心
私たちワートワーカーは、心してこの邪心を追い払います。
ここに、永遠の探求の道が開かれてゆきます。
興味深い生徒の成長の軌跡
Aさん:
私が知り合ったのは12年ほど前になります。
まだ駆け出しヒーラーのころ。
彼女とはそれからブランクがあり、千駄ヶ谷ルームで再会しています。
Aさんは、ちょっと独特的な方でした。
思ったことをはっきり口にするので、
周りからも線を引かれていました。
一般的な所謂「光」を放っているか、、と聞かれると
どちらかというと、その逆のイメージを人に与えていました。
ペアーワークでも、いつもひとりぼっちで組む人がいませんでした。
暗黙に避けられていました。
ですが、私は知っていました。
Aさんが、人の悪口を決して言わないことを。
それはとても強い光です。
人からヒーリングの実習の相手として省かれても、Aさんから人を責めるどころか、苦情や嘆きすら私は聞いたことがありませんでした。
そして、ある時
私は彼女のエーテルの動きから、「リーディング」が得意なのに気が付きました。
まさにAさんの光は、煌々と放つ光ではなく、細部まで行きわたるとても繊細な光の持ち主でした。その光が、エネルギーを解読する資質に適していたのです。
今回、第三回ヒーリングアートセレクションでは、その光のリーディングをブースで受けることができます。
受付でリーディングをご予約ください。
Aさんの光は、内部に放たれる光なのです。
その光が、内面の対話を可能にしたのです。
Bさん&Cさん:
この人たちのエーテルは非常に複雑です。
光は、外へ放つだけが役目ではないことがよくわかります。
この人たちは、反射鏡としての役目が強く、人のネガティブを退治する専門性ををもっています。
彼らたちのエネルギーの動きはとても静かです。
想いの感情が顔の表情の動きとなりません。
とてもポーカフェースです。
ですが、感情が無いのではありません。
むしろハートは、通常よりホットかもしれません。
ですが、それを表情に出しません。
完全に感情をコントロールできる高度な力の持ち主です。
このエネルギーを持った人は、とっても大変です。
ネガティブなエネルギーを多く持つ人に、攻撃されやすいのです。
反射鏡だからです。
彼らたちに、自分のネガティブが祓いのけられてしまうからなのです。
細かな表情まで見逃さない眼力
無表情の中にある冷静な判断
姿を消して場や人のエネルギを邪魔しない能力
緊急事態でも、自分のペースを崩さないグランデイング性
通常誰もが足りなくて困っている資質を、天性もしくは育った環境で身につけています。
この光は理解されにくく、人から冷たい人としてジャッジされてゆきます。
彼らの特徴は、強力な浄化力をもったヒーリングダスト能力
光の中でもっとも高度な光は、
闇深くまで入って仕事ができる力です。
光のあるところで光を使うことは誰でもできます。
正しいことや美しいことだけが「光」ではありません。
CRAのヒーリングは、最終的にはこの分野まで理解できて一人前となります。
現在この講座は開講しておりませんが、その資質も持った人々が集まってきました。
この資質を持った方が現在2名在籍しています。
私が理解しているだけで、発掘するともっといそうな気がします。
この二人は一見光を放っていません。
ですから周りから誤解されたり、地味目に存在していたりしています。
これは貴重な価値ある光の一つです。
このように、光の種類がたくさんあることを是非皆さんに理解していただき、ネガティブの解放が必要な人々のお役に立っていただくように!と思っています。
今ご紹介した一例のヒーラーが、第三回ヒーリングアートセレクションに参加しています。
是非受け付けてご予約ください。
萩田ユカリが推薦します、特殊能力を持ったセラピスト
リーディング専門 1名
エネルギーダスト専門 男性1名、女性1名
その他多数優秀ヒーラーが参加しておりますヒーリングインベント「ヒーリングアートセレクション」は、10/29西新宿にて開催です。
是非お越しください。
詳細はこちら
今日も素敵な軽井沢のリゾートマンションで個人セッションを楽しみます
お越しの方、お待ちしております