こんにちは。

今日も暑かったですね!

ユカリは今日は、クリスタルボウル奏者のお二人のトレーニングがありました。そのうちお一人は新入生でした。素敵な方たちでしたので、クリスタルボウルの今後がとても楽しみです。

 

さて、癒しフェアの情報です。

参加ヒーラーから熱いメッセージが届きましたキラキラ

7/26の稲毛海岸のイベントが終わりましたら猛ダッシュで進みます。

 

今回のCRAブースでは、ペットSARIブースがありす。

獣医さん、トリマーさんにペットもヒーリングされてください。

8Kまでのペットは同伴可能です。

 

 

8/5、6(土日)癒しフェア2017 in TOKYO

https://www.facebook.com/CRA-healing-school-85-6-癒しフェア-in-TOKYO-2017-1780204725536671/

こちらのサイトで無料招待券がもらえます。

 

色々な企画もご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

《東京》

浅川由美子

HP:http://loveyourself07.com

宝石赤薬剤師として働くかたわら、埼玉県朝霞市にあるプライベートサロンまたはイベント出展で
セラピストとして活動させていただいています。日々病気や怪我に苦しむ人々と接していたり、また自分自身が生きづらさを感じていたこと、病気では無いものの何となく優れない体調を何とかしたいと、様々な健康法やヒーリングを試していた私。ふとしたご縁で師匠の萩田ゆかりに出会い、心身ともにエネルギーを貰い、「私の求めていたものはこれだ!」と思いました。学びを深めるうちに、人にも役立てるのでは?とセラピスト活動を開始しました。
瞑想と保存食作りが趣味。猫大好きです。

 

Michiko

HP:http://ameblo.jp/gekka-444

宝石紫こんにちは。Michikoです。
私はブロックドレナージュを受けたことがきっかけとなり、エネルギーワークを学ぶ道に入りました。これまでクリスタルボウルやチューニングフォーク(音叉)を使ったサウンドヒーリング、SARIやブロックドレナージュ等のハンドヒーリング、リーディング等、幅広く学んできました。これらのメソッドを使って人をサポートしたり喜んでいただけることが励みになっています。エネルギーワークを学ぶことは、自分を探求することにも繋がるので、楽しく進んでいます。今は自分の特性を知り、その特性に合ったヒーリングを極めていくことが目標です。皆さまぜひこの機会に、CRAの様々なメソッドを受けてみて、今のご自分に合うヒーリングやヒーラーを見つけてみてはいかがでしょうか

 

 

Eri

HP:http://ameblo.jp/hirahirahuhuhu

宝石ブルー2014年よりCRA healing school で学んでおります。 ダンス、ヨガの経験があり、身体を動かすことが好きです。 心も身体も柔軟に、バランスが大事だなと思ってます。 夏の疲れや日頃の疲れを癒しにお気軽にいらしてください。 笑顔でお待ちしております! この夏をenjoyしていきましょう。

 

宮恵子

http://s.ameblo.jp/iris-888/

宝石赤皆様、こんちは。 CRAメゾットではサウンドセラピー、ヒーリングなど各種取得、今回はペットSARIも担当させて頂きます。 現在、自宅には保護したネコがいます。 幼い頃からネコ、イヌ、ウサギ、ニワトリなどを飼っていました。 『愛のヒーリングSARI』 家族である動物は、いつも純粋な愛を私たちに与えてくれています。 例えば、日常の中で悲しい事があって落ち込んでいた時、氣が付くと傍に寄り添ってくれていた、、、などの経験はありませんか? 動物は、とても敏感ですし色々なところを受け取っているのです。 人と同じですね だからこそ癒す事も大切なのです。 SARIは愛のヒーリング ぜひ大切なワンちゃん、ネコちゃんにヒーリングを受け取って貰って下さいね。

 

《福岡》

南部智世

ブログ:http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/
FB:https://www.facebook.com/tomoyo.nanbu
FBページ:https://www.facebook.com/soyokazecrystal/

宝石ブルー自らの体調不良と夫婦関係悪化に悩み、そしてその2つの再生によって、 「意識」の持ちようで人生の基盤が崩壊してゆくこともあれば  より元氣に♪より幸福に♪まるごと復活させることもできると、想像を超えた「意識の力」を体験することで学びました。 振り返れば「大きく深い愛」を受け取る癒やしの時間が先にあったから その後さまざまな悩みを越えてゆくことができたように思います。 私たちには「心と体の癒やし」が必要です。 流れはあきらめなければV字で転換してしてゆきます。 きっかけのひとつとして、人の“本質”を磨き 成長させていく愛そのものであるCRAメソッドを ひとりでも多くの方にお伝えし、 ご自分らしく思い切り羽ばたく人生を、 ご自分の今に納得しているという充実感を人生に取り戻し 心身のヘルスケアに貢献したく 情熱を持って活動しています。 CRA healing school福岡イントロデューサー。オーラ&チャクラスキャンクラスコーチ。クリスタルボウル奏者。セッションルームそよ風(福岡県大野城市)。

 

《熊本》

耘野美鈴

HP:http://ameblo.jp/rarura3

宝石緑結婚して主婦になるまで 事務系・接客業・営業と、その時ご縁のあった様々な職種の仕事に携わってきました。 主婦からヒーリングの世界に入り、それまでの仕事のすべての要素が、今とても役に立っています。 人生の経験も同じで、どんな出来事も未来の自分につながっています。 自分の中にある光に焦点をあわせることで、未来の自分に希望を見出せる。 そんな内側からの気付きと、心身の調和をもたらすCRAメソッドを熊本の自宅サロン『ナノハナ』でご提供しています。

 

 

 

《広島チーム》

増田千寿栄

ブログ http://ameblo.jp/m-makana/ FB https://www.facebook.com/chizue.m

宝石赤CRA®認定クリスタルボウル奏者、ヒーラー。 音の癒やしとエネルギーワークのセッションが定評。 「自然体で生きたい」「100%満足して生きたい」女性をサポート。 CRA healing school広島イントロデューサー(窓口)も務める。

 

 

 

加藤裕子

HP:http://ameblo.jp/crahiroshima/
FB:https://www.facebook.com/yuko.kato.94402
宝石緑広島県東広島市からヒーラーとして参加いたします 加藤裕子です。地球や人そしてわたしの、理屈を超えた意識の世界・生き方を知りたくて、CRA healing schoolで学びを深めています。そんな中で出逢ったヒーリングという世界。「身体や心が軽くなった。」「人生が輝きだした」そんなクライアントさまのお声を頂く度、私の方が皆さまに人生を照らして頂いていることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。東京でのイベント参加は初めてですが、皆さまのより豊かな暮らしのサポートとなりますよう、分かりやすくお伝えして参ります。ブースでお会いできますことを楽し みにしています。

 

 

 

篠塚淳子

ブログ:http://ameblo.jp/dondonhappy55/(ブログ
HP:https://www.facebook.com/junko.sinozuka(FB
宝石赤のば動物病院獣医師。
あなたと動物をつないで癒す獣医☆しのちゃんです。広島の動物病院で20年以上、動物と人のつながりを見つめてきました。また、医学的なアプローチだけでなく、動物を家族まるごと元気にするお手伝いをするために、Kokope-Rippleを立ち上げ、セミナー、カウンセリング、ヒプノセラピーなども行っています。今回ペットSARIを担当します。動物たちはご存知のように純粋です。思考にとらわれていない分、エネルギーにとても敏感です。人の言葉や感情や様々なことをエネルギーで受けとっています。動物はSARIの豊かなエネルギーが大好きです。ペットSARIでわんちゃんの気持ちや体が癒されるのを、ぜひ体験しにいらしてくださいね。

 

 

 

今井夕紀子

HP https://crystal-soundart.localinfo.jp

宝石紫薬剤師として地域がん診療地域拠点病院の門前薬局に勤めています。 患者さんの声を聴きながら 今ある不安や痛みを少しでも楽にするのは薬ではなくて 人の温もりだと氣がつかされました。 CRAのメソッドは大きな愛に通じていて、病氣に対して柔軟な捉え方が出来るように私を変えてくれました。 また大切なペット、全ての生き物に癒しは必要です。 ペットは人と心が通じているからこそストレスの大きさが私達に似てきているように思います。 動物は素直で心地良いものに身を委ねるのが上手。 微笑ましい様子でヒーリングを受けます。 人の痛みも生き物の痛みも同じ、同じように癒しに触れて元氣を取り戻していく。 この温もりをCRAのヒーリングを一人でも多くの皆さんにお伝えしていきたいです。

 

 

 

《大阪》

森下ゆみ子

宝石赤2008年から 大阪で鍼灸院を経営。自然界の動きを意識し、『人体は小宇宙』という本来の治療概念に基づいた 古典鍼灸を行ってきた。 2014年の夏、クリスタルボウルに興味を持ち、CRAの one bowlセミナーを初受講。以降、様々なエネルギーワークを学ぶ為 東京へ通い、鍼灸とエネルギーワークを融合させた治療を開始。今年2月、SARI を受講してからは 『鍼灸SARI』が 基本治療スタイルとなって 独自の治療を行っている。

 

 

 

 

《長野チーム》

坂口聡子

HP:http://ameblo.jp/soumei-riyu

FB:https://www.facebook.com/satoko.sakaguchi.5

宝石ブルー物心ついた頃から、何故か看護婦さんになりたいと思い、看護師として働いています。 医療の現場では辛い治療に頑張る患者さん、支える医療従事者を見てきました。 若い頃は、ホスピスでターミナルケア(終末期医療)をしたい、でも病気にならないように保健師になりたいと考えていました。 海外では音、周波数によるケアがあると知り、痛みのない治療や自然治癒力を高めるチューニングフォークやクリスタルボウルの存在を知りました。 素晴らしいタイミングで萩田ユカリさんに出会い、師事し、現在はCRA healing schoolで学びながら、CRAクリスタルボウル奏者、セラピストとして活動しています。 クリスタルボウルを始めとするCRAヒーリングメソッドをさせていただいたお客様の体感から、健康、生活や人生をよりよく変化させる、CRAヒーリングメソッドを皆さんに体験していただきたいと思います。 どうぞ、癒しフェアで、体感してくださいね。

 

 

 

佐藤伊純

HP:https://healingsalon-bodyandsoul.amebaownd.com

宝石緑「見えないエレメントの世界」に魅せられて、CRA®︎の学びに入りました。
きっかけは、2016年6月、長野市で行われた坂口聡子さんのクリスタルボウル演奏会でした。
ワタシとワタシを取り巻く世界が揺れ、「今まで必要だと思っていた、だけど実はもう要らなくなったモノ」が、一気に振るい落とされたのです。今まで見えるモノばかり気にして、それに振り回されていた人生が、演奏を聞くたびに変わっていく。この作用している何かは何なんだろう?もっと知りたい!そう思うまでに時間はかかりませんでした。「見えないエレメントの世界」は、確実にあります。私たちの感情や思考も、「見えない何か」。学び出してから、その「見えない何か」が私たちの現実や心身を大きく左右させていることに気付きました。
「だから、今までワタシ、こうだったんだ」ーーーーーたくさんの気付きと同時に、この先、生きるのならば、より楽しく健やかに、より美しく生きていきたい。そして、同じように思っている方や、悩んでいる方の手助けをしたいと思うようになりました。CRA®︎のヒーリングメソッドが多くの必要な方に、届きますように。癒しフェア当日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

関口生久子

HP https://ameblo.jp/souyuu-s/ 

FBhttps://facebook.com/ikuko.sekiguchi.56
宝石赤医療機関で20年強。総務・経理事務職一筋に過ごしてきましたが、家庭と子育てと両立していく中で心を病んでいく自分に疑問を抱き本来の自分と繋りの人生を歩みたく退職。現在は家庭と子育て中心に今を大切に!丁寧に!を意識して目の前の現象が目まぐるしく変化をし在りたい自分に近づく軌跡を体感しています。今までの体験からご縁ある方達へ皆さんの本来の姿へ解放のお手伝いをすべく地元イベントを中心に活動を始めています。CRA のヒーリングでは肉体だけでない不可視な世界を整え目の前の現象が動きだします!人間だけではありません。それは【生きとし生けるものすべて】自然界生き物の世界にも通じます!自分の関わる方々の家族、ペット達が変容する姿を目の当たりにしてヒーリングを越えた何かを感じる日々です。
癒しフェアではCRA healing schoolのセッションをイベント価格で体験していただけます!ぜひこの夏は変化変容する日々を楽しんでみませんか?

 


 

戸谷利江子

アメブロ:http://ameblo.jp/riko-0827
FB:https://www.facebook.com/rieko.toya.1?ref=ts&fref=ts

宝石ブルー長野でサウンド、ボディヒーリング等の癒し「Ciel'ange ~シエルアンジェ~」を主宰してます戸谷 利江子と申します。 CRA healing school 萩田由香里先生の元でCRAのメソッドを学んで参りました。 心と身体のバランスはとても大切です。 皆さまの身体、心がますます元気になりますようCRAメソッドで精一杯ヒーリングさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

 

茂野朱美

アメブロ: http://profile.ameba.jp/358sai
FB : https://www.facebook.com/profile.php?id=100009377813309

宝石赤プロトリマー歴18年、 言葉を話さない動物たちと心で会話してきました 動物たちとの関わりの中から、見えないけれど確実に影響している何かがある事を感じ クリスタルボウル演奏会に参加した事をきっかけに エネルギーの学びに入り、 エネルギーを扱う事の面白さと、 伝える事の必要性、 その学びの深淵さに魅了され、 長野県須坂市八町に小さなsalonを開きました 虹いろsalon ~あなたの彩が耀く~ ☆トリミング&ヒーリング&エレメントワーク☆ ワンちゃんには、トリミング時にペットSARI にてエネルギー調整を 飼い主さんには、ブロックドレナージュ、SARI 、チャクラ調整などの ヒーリングで、心とカラダを軽くするお手伝いをしております 大自然の中の小さなsalon です(’-’*)♪

 

 

 

中島めぐみ

宝石緑私は、前職で本当の自分の気持ちを隠し必死に働いていたため身体と心が疲れ体調を崩してしまいました。 そんな時にCRAでエネルギーを学ぶ方にヒーリングをしていただき助けていただきました。そんな体感をした中で、あたしも自分らしく…を忘れもがいている方を助けていかれたらと思いCRAでエネルギーを学び始めています。 癒しフェアで必要な方に大切なご縁が繋がっていかれることを楽しみにしています。

 

《茨城》

高松稚子

ブログ:http://ameblo.jp/yumeari-life
HP:http://happy-owl.net/
FB:https://m.facebook.com/wakorui

宝石赤CRA healing schoolで学び始めて、ヒーリングの凄さを身をもって体感してきました。 このヒーリングを、既に体験された方はもちろんのこと、まだお会いしていない必要としている方へ届きますよう活動をしています。 あなたの疲れたココロとカラダが元氣になるお手伝いをさせて頂きます。 是非、お越し下さい!楽しみにお待ちしております。