{EB5ADEE2-B90B-46FC-9EC3-3E1EBCF870C3}
 
福岡二日目の朝です。
昨日は個人セッションDAYでした。
SARIの東京公開を済ませて福岡入りしましたが、こちらでも個人セッションの熱気ムンムンです。
 
今のCRAは、、エネルギーの世界の目覚めて来ている人たちに、「以前は全然興味なかったのに〜」という方が多いのが特徴です。
 
私自身も、エネルギーの世界を知って15年ほどです。
エネルギーの世界と幽霊の世界などと一緒くたになっている方も多いと思いますが、エネルギーの世界は精神力の世界です。
 
心を鍛える世界
 
心の状態がエネルギーを作ってゆきます。
だから、ヒーリングの世界は、ヒーリングを習ってもダメなんです。
心・意識のコントロールを鍛えないと、ヒーリングはできません。
そして、話すと解る理解力も「教科書通りしか言えませ〜ん」なんて、まだまだ幼稚園生と思った方がいいです。
 
自立に向かう過程で、エネルギーを理解しますから、見たくない自分の性質に蓋をしたままでは、エネルギーは使えません。
 
あなたは自分の根っこで生きていますか?
 
 
心が作り出すクリエーションは、とてつもなく大きいので、私自身も日々訓練と学びが尽きません。学びといっても、所謂、本・ペンの世界ではありません。
 
もちろん、本も読みます。
でも最もコアな学びは、「日常の実践」の中で解決して進むことです。
過去の叡智は、その現実の中のクリエーションの中で、初めて生きるのです。
 
そして、本を読むなら「古典」に限ります。
古典を読む中で、最新の情報につながってゆきますーーYUKARIの場合はキラキラ
 
 
さて、SARIのご報告が続きます。
今夜、福岡の個人セッションを終えたら、一旦博多に戻り新幹線で「新玉名」へ向かいます。
 
【SARIにご参加されましたクリスタルボウル奏者Eさんの感想】
セッションで21のチャクラスポットヒーリングをしました。
SARI凄い!
ブラックスポットがすごくよくわかりました。
必要なエネルギーが届けられますように!

朝早くからエネルギーで目が覚めましたが、寝ている間も思考がクリアです。
久々、空いた時間にクリスタルボウルを叩いてみましたが、音色のクリアさにびっくりです。
 
 
【SARIにご参加されましたSさんの感想】
由香里さん!こんばんは。
夜分に申し訳ありません。 毎日即寝していたので、CD聴けてなかったのですが!
いま、いま、かけたら!
音薬の響きになってるんです!
すごーい!変わってます!CDの響きも♥
 
{D9AEC3EC-2711-43CC-B53D-419681221D80}
 
 
今日の福岡は、天気良くなってきてます。
大雪、、になるのかしら❓❓