{BFB8D491-3B53-4054-8ECE-84267D697980}
 

 

おはようございます。

 

いつもより2本遅めの山陽新幹線に乗車しました。
今日も良好です。CRA広島の皆様、お会いできるの楽しみにしております。
 
 
 
{76110164-C36A-4EB0-8D4E-DBF12CB367CE}
 
 
最近感じること。
 
「信じて進む」
 
今朝facebookを見ていると、私たちの生活は毒で汚染させられでいる記事が沢山アップされていました。
 
現代は、意識すると隠されていた情報を知る事ができます。
隠せない「陽の時代」に入っています。
おかげさまで、びっくりする情報がたくさん溢れかえっています。
 
 
都会に住んでいると、毒を回避できない、どうしようもない事実が沢山あります。
 
しかし、
 
突破口が必ずある!
糸口が必ずみつかる!
 
 
私たちの目覚めと行動が大切ですが、、
あともう一つ。
先日のBlogに書いたように、力に対して無抵抗になる!こと。
 
そう!
 
そしてこれは無気力でないのです。
 
 
「力を受け入れる」
 
 
私たちが全てを開いた時に、何かが起こる、そして変わることを信じます
 
 
この瞬間に、地球に存在する事が許されているのなら、全てを受け入れて見ようと思いました。
 
 
さて、ひと仕事して仮眠(*^_^*)
 
今回も伝えるきる事に全力を捧げます。