今日の圧力もすごかった、、

3年前に封印した扉を解き
テンプルの世界を復活させて、、
そして最大の効果を生むために。。。

テンプルをさらに研究してゆく。
絶対に乗り越えるために。。

理屈も理論もいらない。
ただ、自分の信じている道を
体を張って体験するのみ。

どうせ今の地球、、
無駄に喘いでも、嘆く事ばかり増えていくなら、
一か八か、やってみる事も面白いかもね!

だから私は「テンプル」で勝負する!


そして10/24は待ちに待った京都大学の演奏会。
厳密には今日開けて朝に出発!
まずは名古屋へ リハーサル



こちらも勝負!!

一斉にやってくる一軍は、
テンプルのエナジーを違うけど、これもかなり強烈なので心してゆく。


始まる前に場を整える面々は揃った!

あとは、当日を迎えるだけ。

みなさん、現実は様々な世界が同時に存在していて、
折り重なっています。

見える人には観えて
聞こえる人には聴こえています。

すべての圧力を否定しなければ、
圧力はいづれ自分に取り込まれてゆき、別の次元の扉が開きます。

私は、次回のテンプルでさらに学びたいと思います。
テンプルを学びたい方は、「登竜門」が参加資格です。
12月は、テンプルの前に「登竜門」セミナーがあります。

あなたの生き方が変わります。
確実に、、、

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
11/13(金):『福岡登竜門』
http://ameblo.jp/sukkirilifelabo/entry-12074112603.html
★11/15(日):『広島登竜門』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/186de278375721

★12/5(土):『東京登竜門』
開催時間:10:00~17:00
参加費:32,400円

※あなた自身を本質へ近づける、エネルギーギフトセミナー初公開
※エネルギーワークの基礎ですので、メソッドへ進まれる方は必ずお受けください。
今後のセミナーは登竜門通過者の規定がある分野が増えてきますので、早めに入門ください。
「登竜門」詳細↓ 
http://ameblo.jp/open-hart/theme-10083598206.html
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
★ 12/6(日):『テンプルワーク基礎1』
開催時間:10:00-17:00(?)微調整アリ
参加費:12,960円
再受講:  5,400円
受講資格:登竜門
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
HPのTOP what’s newsに掲載してあります。
※個人セッションは以下のスケジュール以外のお日にちで、随時お受けしています。

ご予約→ http://jujutennyo.com/contact/

http://jujutennyo.com/
http://crystal-resonance.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆━