お城に住んでいらっしゃるマイケルさんに歓迎を受けました。
最後まで日本の旗を振ってくれました。(車窓から)
2015,06,03

今、ブロックドレナージュのセミナー中です。
今日のみんなは何かすごいです。

エネルギーにつながって動かない!!
やっぱりアイルランド効果は現れているのね、ビックリです。

5/31~6/6までアイルランドへ行ってきました。
CDの写真撮影は表向きの理由で、本当は別の目的にあったのです。

なんだと思う??

ユカリのエーテルは、もう完全に変化しています。
そしてここ3年の変化は、今までの群を抜いていると思います。

エーテルが変化して、周波数が高くなってくると、次元のベールを開けることができるようになってきます。


ベールを開ける???
何それ??


そこから、地球にまだ降りてこれない、新鮮な宇宙エナジーを持ってこれるようになるのです。

アイルランドの一週間、ほぼ毎日新撮影をしました。
それも12時間以上、外に出ていました。
撮影場所を移動する間は、車の中でほとんど気絶していました。
それくらい強烈なエネルギーが注がれて、毎日が過ぎたのです。

帰国~~開けて、日本。

昨日は「エネルギーワーク極意」、今日は「ブロックドレナージュ」
いつもと空間が違う!!
でも今までよりもパワフルなエナジー。。
だけど、空気感がある!!
風が吹いている!エネルギーに!

やっぱり、アイルランドでベールを開けて出してきたエネルギーを完全に吸収して帰国したみたい!!

これからのセミナーが楽しみ^@^

そう、一つとんでもないエネルギーワークもできるようになったのヨ♡

それはそれは、お楽しみなセッションを開始します🎵
準備できたら公開しますね。

CRAスケジュール&コンタクト

http://jujutennyo.com