こんにちはおねがい
障がいを持つ子どもを育てるお母さんのためのオープンハウス居ごこちオーナーの溝田瑩貴です

 

お知らせです

9月からドロップイン料金の導入をさせていただくことにしました。

 

オープンハウス居ごこちを訪れるお母さん達は必ずと言っていいほど手土産を持ってきてくださいます

 

お菓子や

飲み物まで!

(すみません、なぜか写真がアップできないー)

その他にも、お総菜や

美味しい手作りのお芋まで!

写真撮り忘れたえーん

さぞかし、気を使って考えて

持ってきてくれているんだろうと思います

気を使わせてしまい、すみませんガーン

 

私としては、居ごこちはフラッと来てもらったり

気軽に(もちろん、思い気持ちの時も)来れる場にしたいと願ってます

 

なので、手ぶらで来てほしいのですが

みなさん、手土産持ってきてくださるのでー

いえ、手土産が悪いわけじゃないのです

わたしは、そんな気兼ねはいらないのが居ごこちであって欲しいなーって思うのです。

もちろん!持っていきたい!というお気持ちがある時は大歓迎ですハート

 

居ごこちに来てくれたお母さん達に

どうしたら気兼ねなく来れるか意見を聴いて

いろいろ考えました

そして決めました

 

ドロップイン料をいただこうと!

 

ちなみに、ドロップインとは・・・

ぶらっと立ち寄る、ひょっこり訪ねるというという意味があります。

 

お1人1日のオープンハウス利用で500円

フリードリンク・お菓子付き

 

LINEのショップカードを導入しました

(お店でもらうスタンプカードの紙ではなく、@LINE登録の方が使えるweb上のスタンプカードです)

1回利用ごとに1スタンプ

5回利用すると次回ドロップイン料は無料です

有効期限は無期限です

詳細はまた別の記事でご案内します

 

ということで

居ごこちはますます居心地のいい場所になるようにしていきたいと思いますので

これからも、よろしくお願いします(*^^)v