障がいを持つ子どもを育てるお母さんのためのオープンハウス居ごこちオーナーの溝田瑩貴ですニコニコ

 

夏休みに入りましたね〜

お母さま方、お疲れ様ですクローバーって自分を労ったりしてます(笑)

 

さてさて、居ごこちは学校が夏休みの間お休みさせていただいております。

その間、本格オープンの準備をさせて頂きます

ひとつ、ひとつ、決まったことなどこちらでお知らせします。

またLINEでもお知らせしますので、友だち登録をお願いいたしますお願い

(検索IDは一番下にあります)

 

今まで、何人かのお母さん達に遊びに来ていただいている居ごこちですが

話をしていて

なんだかわからない、モヤモヤが多くて仕方がなかったのですが

先日、支援をしているお友達と話をしていて気が付きました電球

 

オープンハウスに行ってみたいなって思っていても

 

どんなところだろう?

どんな人がいるんだろう?

・・・

 

って思いませんか?

話をしていても

 

こんな話をしてもいいのかな?

って思うこともあるかもしれませんね

 

そこで安心・安全なお母さんの居場所を守るために考えました

 

~安心して居心地のいいお母さんのための場所を保つために~

・話をしたことは外で、個人・団体などが特定されるような形で話すことはお控えください

・話をしている人・話の内容を良い悪いでジャッジしない

・ネットワークビジネス・宗教などの勧誘はご遠慮ください

 

どうでしょう?

ご意見くださいね。

 

9月~オープン日を増やしますので、いらしてくださいね~

お待ちしています。

 

 

検索ID   @emc0185e

ポチり用  友だち追加

 

登録用QRコード

 

障がいを持つ子どもを育てるお母さんのための

オープンハウス居ごこち

info.openh@gmail.com