ドクタードルフィンの本に
はまって、数冊立て続けに読んでいる。

面白いラブラブ




特にこの本下矢印は、
挿絵が、なんだか笑えて
脱力できて、いい感じ照れ



◎覚え書き◎


すべての問題は、「ぷあぷあ」に戻るために自らが選択したもの



魂が自分の意志でこの人生と身体の問題を選択してきた

何があっても、「お喜び様」

人は誰しも、自分で選択した、自分に最適な人生を体験している最中。

今の自分は最高傑作。

ありとあらゆる体験は、すべて、自分自身がもっとも好んで選択したもの。
それを体験することで、魂は、いつも最大限に喜んでいる。

何があっても、どういう状況でも、「お喜び様」。

「あなたは自分で選んだ人生と身体を体験していて、素晴らしいです。祝福です」という想いを込めた挨拶。

人生に起こることも、身体に起こることも、すべてわかっていて、あなたという人間をあなたの魂が選んだ。

高次元DNA情報を見て、あなたの人生も身体もあなた自身が選んでいる。

今の課題から必要な気づきや学びを得るためにどうすれば良いのか?

まずは、今体験する人生や身体の問題を自分で選んできた最高傑作として、素直に受け入れましょう。
「なぜ」とか、「どうして」を、全部捨てちゃいましょう。それを無条件に受け入れることで、必要な気づきや学びが得られるようになってくるから。あなたにとって、大きなプラスだから。それによって、あなたの人生と身体を変えることができるから。


気づいた瞬間、学んだ瞬間、身体中の細胞で多重螺旋DNAが書き換えられる。

すべての人生と身体は自分自身で選んだということを受け入れることで、今までの古い地球社会における実体験の中で培われた、脳実質に蓄積された知識や情報を封印し、宇宙の叡智である、自分のおおもとの知識や情報が、脳の松果体を通して効率的に人間個体に届けられる、



魂は、自分の魂エネルギーの乱れを正して、さらに進化・成長するために、乱れたシナリオや情報を持つ多重螺旋DNAを選んでくる。
自分にもっとも適した人生や身体の問題を持つ個体にソウルインするということ。

魂エネルギーのもっとも高いところから、もっとも高い宇宙の叡智が入ってきて、松果体で変換されて、神経の流れに沿って全身に到達する。
そして気づきや学びとともに、全身の細胞のDNAを書き換えるってこと。
これは、人生や身体の問題にもがいているときは、できないこと。

なぜって、もがいている状態=脳実質の三次元メモリーを強く働かせて、松果体での叡智の変換を阻害しているから。
今の地球社会にある常識や固定観念で物事をとらえている間は、宇宙からの叡智、つまり魂のもっとも高いところからの叡智エネルギーは、入ってくることができない。

また、人生や身体の問題が、自分の選択ではなく、外から勝手に降りかかるものとしている今の地球人は、それらが怖くてしょうがないし、不安でしょうがない。
いつも、それらのことが心の片隅にある、つまりいつも執着している状態。
だからこそ、引き寄せの法則で、それらの問題をいつも引き寄せている。
でも逆に、自分の人生も身体もすべて、魂が自ら選んできたんだと受け入れるレベルがある程度に定着すると、強力に宇宙の叡智を取り入れて、多重螺旋DNAが書き換えられるようになるわけ。


おおもとに近い高い螺旋振動数エネルギーを有する宇宙の叡智を、しっかりと、脳の松果体で受け取るべき。
これによって、気づきや学びとともに、高次元DNA情報が書き換えられるから。