ニッポン人ばかり電波でレイプ済みとの情報。奴隷用だったとの情報。奴隷用との情報。

二ホン人側が中国からの入れ知恵に頼っているか。日本はおしめ国か。

 

中国側がこれまでの歴史で世界中で1兆人レイプ、電波で、の噂。

一応メモ。

 

中国が劇悪。
◯野ら3名も劇悪。

 

◯野ら3名を日本から排除すると、正婚率が3割アップという情報。

これはデカい。

 

◯野が日本にいる事による日本の損益は年3.5兆億円との情報。核融合発電が全部で1兆億円との情報だったので、なんだ、日本は全然計算が合っていないじゃないか。情報ばかり足りていない、また中国に騙されっぱなしじゃないか。

 

中国と台湾はプロレス。台湾の人口ごときでは日本に半導体新工場を作る実力は無いとの情報。

 

熊本県の半導体新工場は、本当は日本で出来たとの情報。台湾に持っていかれた分の損益は1兆3000億円くらいになるらしい。

 

中国は〇野ら3名のせいで、世界に4800兆億円の借金らしい。

ウルトラ借金は〇野ら3名のせいらしい。