会いたい人に会いに行く
 
昨日は、以前からYouTubeで気になっていた
大西つねきさんのお話会に行ってきました

 

 

お芝居観るより楽しかった

休憩10分ありの4時間

一瞬たりとも飽きることなかった

 

やっぱり私、行動する人が好きなんだ

 

 

大西さんが始めに言われた

 

今回のお話会で一言だけしか言えないなら

思いっきりワガママに生きて!

なのだそうだ

 

その一言で満足した

 

まさに私のテーマではないですか!

背中をドーンと押してもらった感じがした

 

 

日本は崩壊に向かっているが

もうここまできたら出来ることはほとんどないのだそう

 

もう面白がるしかない

 

日本よ、どこまで落ちていくんだい笑い泣き


私はワガママに楽しんでいくよ爆笑