昨日、長女と二人で大阪に行ってきました
日帰り新幹線の旅
 

おにぎり持って、早朝出発

 

 

 

娘、爆睡笑い泣き


 

 

目的地は、大阪市中央公会堂

 

100年以上の歴史がある国の重要文化財なのだそうだ

 

重厚感のある立派な建物

外から見るだけでもワクワクします

 

 

そして、ここに来た目的は何かといいますと・・・

 

とあるセミナー

セミナーって言うのかな?

 

とにかく、大阪まで来ても受けたいと思ったレッスンです

 

 

 

でも、大阪って、福岡から新幹線で2時間半くらい

割と近いもんだね

楽々日帰りコースやん

 

数日前にあったカッちゃんのコンサートにも、その気になれば来れたやん

って思ってしまったわ爆  笑

 

 

で、セミナーの内容なんですが、明日にでも書くことにします

なんか、今日はいろいろバタバタしとる爆  笑