毎日18日は「Funky Diamond 18」の日
 
今月は公式LINEスタンプが発売されました

 

 

使わないだろうけれど・・・・

 

と、思いつつ

 

やっぱり買ってしまいました

 

使う機会ないけどね

 

 

 

で、18日の夜、家族LINEに長女からお迎え要請が・・

 

ここしかないだろう

 

使ってみた

 

 

ニッキの「OK牧場」

 

 
長女からは「牛」のスタンプが・・・
 
そうか「牧場」だからね
 
 
そして、次女から「あっ・・・お花にお水をあげないと」という意味不明スタンプが・・・
 
 
私のスタンプが意味不明ってことか・・・
 
ま、そうよね
おじさんのスタンプを送られてもね

 

 

ま、でも、家族にしか使えないスタンプですが
懲りずにしばらくは乱用させて頂きます