たまたまXでみかけたミュージシャンの森野雄貴さんという方

 

過去のポストも読ませて頂いて

めちゃくちゃカッコイイと思った

 

その生きざまがカコイイと思った

 

コロナやワクチンに対しても真摯に発信されている

 

 

そして、この秋に始まるレプリコンワクチンのこと

 

 

 

レプリコンワクチン

調べれば調べるほど恐ろしい



 

娘達には詳細をまだ話していない

恐怖心を抱かせることになりそうだから

 

夫には、以前からなんとなくその怖さを伝えてはいた

どこまで理解してくれているのかは分からない

私が何かの陰謀論動画を見たと思っているのかもしれない

 

もちろん私に打つ選択肢などないのだが

打たなくてもその被害から免れることは困難だと言われている


この秋に始まってしまえば

なすすべがない

祈るしかない

 

今も祈るしかない

少しでも多くの人々が気付いてレプリコンワクチンが始まらないように

 

 

 

 

 

レプリコンワクチン、相当危ないです

 

これまでのコロナワクチンでもかなり亡くなっていますが

比べ物にならない程に危険です

 

 

これまでもコロナワクチンの薬害について発言すると

現職市長の議会の答弁でさえもYouTubeで消されるという言論統制があります

 

 

言論の自由はありません


空前絶後の世界的大薬害が起こっているのに

これでは、なかなか多くの人に薬害の事実が広まらずに

知らずにワクチンを打つ人が出続けます


レプリコンワクチンの恐ろしさも伝わりません


 

森野さんもおっしゃる通り、今回ばかりは分断だなんだと言っている場合ではない

ダメなものはダメ


時間がないです

テレビや新聞では報道されることがない


 

それでも、声を上げてくれる人が増えていることに希望を持ちつつ

 

自分のブログでも勇気を持って書いてみました

 

 

レプリコンワクチンについて調べてみてください