舞台『ウーマン・イン・ブラック』を観てきました

 

 

ホラーです

怖かった~ゲッソリ

 

開演前に客席に音楽が全くかかっていなかったのも不気味さがあった

普通は、何かしら音楽が流れているよね

音楽がないと、人の声が響くので、開演直前は誰もしゃべらなくて

カサコソと音がするだけ

 

はじめのシーンが観客がいない劇場という設定だったので

音がなかったことに納得したんだけど

いつもと違う客席に違和感

 

音響と照明

これは本当に作品に大きな影響を与えるもんだな

 

 

この舞台は、向井理さんと勝村政信さんの二人芝居

二人だけで進められていく劇中劇に引き込まれていく

 

面白い舞台でした

怖かったけれどね

 

 

それにしても、向井さんって長身なんですね

勝手にもっと低いとイメージしていた

調べたら182センチだそう

そりゃ高いわ

 

そういえばさ、向井さんって、かつてニッキがオーナーだったダーツバーで働いていたとかじゃなかったっけ?

そんな情報を目にした記憶がある

 

何かとニッキと結びつけたくなる病なんだけどさ笑い泣き

 

 

そういえば、劇場でコチラのチラシが渡されました

 

 

ニッキ先生演出の作品ではないですか!

image

 

12日に舞台『銀ちゃんが逝く』の千秋楽を迎えられたニッキ先生

今度はこちらの演出ですね

 

ニッキ目当てでない劇場で、ニッキ先生のお名前を目にすると嬉しいわ爆  笑

 
 

それから土曜日には速報も出ましたね

 

 

キャスト最高じゃないですか!

 

2025年のいつなの?

スケジュールを早く知りたいです

 

それにしても、熱海殺人事件に「ヤクルトお兄さん」っていたっけ?

何か知らんけど楽しみです!!

 

 

あ、結局、『ウーマン・イン・ブラック』の話より『熱海殺人事件』の話にアツくなってしまいました爆  笑

 

怒涛の観劇スケジュールは一旦終わりかな