ニッキ先生演出・出演の舞台『蒲田行進曲完結編・銀ちゃんが逝く』

 

 

7月8日の回に西岡徳馬さんがゲスト出演されたようですね

 

 

西岡さんといえば、ニッキが1998年に主演したミュージカル『ゴールデンボーイ』で共演されています

7日の『銀ちゃんが逝く』のアフタートークにも西岡さんが登壇されて『ゴールデンボーイ』のお話もされたとか

盛り上がっただろうな

 

 

ところで、西岡さんは、東京都知事選で田母神さんを応援されていました

 

応援演説もされていた

 

 

そして、田母神さんは、私が陰ながら応援していた、うつみさとる先生と繋がっている

 

田母神さんと、うつみ先生の共闘宣言

ほんと、奇跡だよね

 

田母神さんも緊急事態条項に反対

そして、ワクチンにも反対

 

お二人とも日本を守ろうとされている

 

YouTube動画の中で、デヴィ夫人も応援演説に立たれていましたね

ワクチン反対と言われていました

ワクチンを打っていないと言われていました

 

デヴィ夫人、大丈夫なのかな?

そんなこと言ったら、テレビに出れないって聞くけど・・・

 

でも、テレビに出られるような有名人が声を上げてくださると嬉しいですね

 

 

西岡徳馬さんがそこまで言われているかは分からないけどね

 

でも、西岡さんの好感度が爆上がりしたわ

そして、その西岡さんがニッキの舞台に立っているという喜び

 

 

今回の東京都知事選は、予想通り小池さんが当選されました

でも、この選挙運動で、田母神さんや、うつみ先生の演説を聞いて、気付いた人もいるんじゃないかな

 

きっと次に繋がる選挙だったに違いない

 

これからの日本はきっと明るい