明日7月7日は東京都知事選挙ですね
 
私は東京都民ではありません
関係ないと言えば、関係ない
 
しかし、かなり関心を持っています
 
東京は日本の首都ですもんね
この選挙はこの国に大きな影響を与えると思っています
 
 
もしも、私が東京都民であったならば
うつみさとる先生に投票します
 
うつみ先生がどの候補者よりも東京のこと、そして日本のことを考えてくださっていると思うからです
 

 

最近は、YouTubeで、うつみ先生の街頭演説をよく聞いています

 

これまで知らなかったことを教えて頂きました

 

東京メトロが外資に売られること

東京の水道が外資に売られること

東京の住宅街でエボラウイルスの実験が行われていること

 

つまり、今の政治家は売国奴であること

 

 

また、コロナ・マスク・ワクチンが巨大詐欺であったことも語ってくれています

これまで「陰謀論」と言われていましたが事実です

海外では大きなニュースになっています

なぜか日本ではニュースにならず、YouTubeで語るとBANされる

言論統制があります

 

 

今の現状では、うつみ先生が当選することは難しいです

恐らく現職の小池さん、あるいは蓮舫さんなのかな

学歴疑惑vs国籍疑惑なんて揶揄されていますけどね

 

どちらになっても東京は売られ、そして日本が売られ続けることになる

 

だとしても、少しでも多くの人がうつみ先生の話を聞いてくれて、気付いてくれたらいい

このままでは多くの日本人が命を失うことになる

 

 

私がうつみ先生を推す理由は、吉野敏明先生が応援しているからというのもあります

 

 

でも、最大の理由は、実際にお会いしたことがあるからです

 

数年前にうつみ先生の勉強会に参加したことがあります

 

SNSで見るうつみ先生は口が悪く、あまりいい印象は持てませんでした

しかし、じっくり話を聞いてみると、本当は愛の人なのだと気付きます

 

うつみ先生と親しくされている方とお話したこともあります

「本当にいいヤツ」なんだよって言われていました

 

いい人だからいい政治家になるとは限らないけれど

この日本のことを本当に憂いて

ご自身の生活を犠牲にして選挙に出てくださっている

そのことに感謝しています

 

とにかく、うつみ先生の話に少しでも多くの人が耳を傾けてくれますように

そう願ってやみません