まちあわせプロデュース公演「スイッチ」
観てきました

 

 

最高に面白かった

 

失礼ながら全く期待していなかったんですけれど、こんなに余韻が残る作品はない

終わったとたんに、もう1回観たいと思ってしまいました

 

image

 

チラシのイメージから、アイドルの話かって軽く見てたんですよね

大間違いだった

舞台にどんどん引き込まれていってしまった

今年見た舞台でナンバーワンかもしれん

 

 

あ、ニッキ、ゴメン

「あゝ同期の桜」今年やったね

あれも最高だったよ

でも、期待度も高かったからさ

この「スイッチ」ほどの衝撃はなかったんだよね

 

 

この舞台は娘に誘われて見にいきました

娘の大学の先生が作・演出されているとのこと

チラシを見たら、作詞作曲もされていた

 

独特の世界観があって、その中に引き込まれていく感じで

天才かよって思った

 

この先生に演劇を習えるなんて幸せやんか

あと1回で終わりらしいけれど

 

 

ほんと、興味なかったんだけれど、娘の付き添いで行ったんだけれど

行ってよかったわー

最高やったわー

 

 

 

夜の博多駅の山笠

 
そっか、もう7月だったね~