赤い梅のシロップできた

 

赤しそシロップみたいだけれど

この赤い梅から作ったシロップね

image

 

普通の梅シロップと味が違うのかは分からない

 

とにかく美味しい

そしてキレイ

 

 

 

 

ところで、この2日間で『ダ・ヴィンチ・コード』三部作見ました

 

『ダ・ヴィンチ・コード』『天使と悪魔』『インフェルノ』ですね

 

今更って感じなんだけれど

実は、5年前、あるお世話になった先生に見るように言われました

 

フィクションなんだけれど、真実もあるようで・・・

 

ずっと気になっていて、やっと見た

 

本当はミステリーとか、殺人があるような映画は好きじゃないのよね

 

 

うん、まあ、好きなジャンルではないけれど

話に引き込まれて、あっという間に三部作見てしまった

 

なんだか疲れた笑い泣き