今日は、コチラのワークショップに参加してきました

 

めっちゃ楽しかった!

ダンス最高!!ってなった爆  笑

 

ダンスってさ、難しいテクニックなんてなくていいんだよ

老若男女が楽しめるものなんだよ

 

そりゃ、難しいテクニック駆使したプロのダンスを見るのも楽しいけどさ

ダンスは誰でも楽しめるものだよ

 

心と身体を開放して、気分もすっきり

心のコリもほぐれて、悩みも吹っ飛ぶよ

 

 

今年度、北九州劇場では、市民参加でコンテンポラリーダンス作品を作るそうだ

 
市民ダンサーを募集しているんだって
 
ダンスの経験は問わないって
 
今日のワークショップで「応募してくださいね」って言われて、その気になっているアッコちゃんである
 
 
「アッコちゃん、ダンサーになるの巻」が始まるかもしれん爆  笑
 
その前に審査あるけどね笑い泣き
 
とりあえず、今日は興奮して、その気になっているので
この気持ちをここに書き記しておこう
 
明日、自分のブログを読み返して、笑っちゃうだろうけど爆  笑
 
 
ちなみに、今日は「ダンス」ということで
ニッキのファンクラブ「アンクルシナモンクラブ」のTシャツを着用して参加した
 
もちろん誰にも気付かれはしない
 
以上、最後にどうでもいい情報も付け加えてみた爆  笑