今日は味噌を仕込みました

 

そして、梅干し用の赤しそを仕込みました

 

先日漬けた梅に赤しそを投入

キレイな赤色に染まることでしょう

 

で、そんな作業の中、YouTubeでラジオ番組を聴いていた

 

 

そりゃ、もう、ニッキが出ているからです

 

2020年12月の番組なのかな

少年隊35周年の話が中心

 

それでね、またいつか少年隊三人で何かやってほしいって話になって

 

ニッキが、毎年年末に「忘年隊」やろうってジョークを飛ばしてたのね

ニッキのいつもの冗談よね

 

でも、「忘年隊」でもいいからやってーって思ったわ爆  笑

三人揃うなら何でもいいわ爆  笑

 

 

最後にどうでもいい話

 

今日は18日

 

FD18の日なので、こんなTシャツを着て過ごしてみました

image

出かける予定がなかったからね~

 

でも、一日台所仕事してたので、ずっとエプロンしていて家族も気づいてないわ笑い泣き

 

買いたかったワケでもないのに、成り行きで買うことになってしまったFD18のTシャツ

生地がしっかりしていて着心地がいい

 

外に着ていく勇気がそのうち出るかもしれない笑い泣き