本日の話題もニッキさん

 

 

昨日、ニッキさんが久しぶりにテレビに出るって言うからさ

張り切って録画予約したよ

 

10時25分からね

 

 

でさ、うちの地域では放送なかったのガーン

 

公式のXをみると、書いてあったわ

 

※一部地域を除く

 

あ、そういうことか

 

ここって「一部地域」に該当してるんだわ笑い泣き

 

 

がっかりだよー

 

たまには地上波でニッキを見たかったのにな

 

 

ところで

昨日の早朝、ニッキのファンクラブからテレビ出演のお知らせが届いた

 

嬉しかったよ、嬉しかったんだけどさ

心配しちゃったんだよね

 

どの服着て出るの?

まさか髪ボサボサじゃないよね?

眼鏡は??

って気になったの

 

おまえは身内か!なんだけど笑い泣き

 

だってさー

久しぶりのテレビでしょ

久しぶりにニッキを見る人がいる訳でしょ

できれば好印象を与えてほしいじゃないですか

 

元々は(いや、多分今もなんだけど)キラキラしたスターでしょ

昔のファンで、今のニッキの活躍を知らない人も多いと思うんだよね

そんな人たちに、今のニッキを見てガッカリしてほしくないんだよね

 

余計なお世話なんだけどさ笑い泣き

 

で、公式のXをチェックしたら、コチラの写真

 

 

安定の黒の演出家スタイル

いつもの眼鏡に、いつものヌンチャクネックレス

髪はいつもよりセットされてる感じか?

 

ま、いつもより小綺麗な感じで、優しい笑顔でいいんじゃないでしょうか

 

って、何様だよ笑い泣き

ニッキのことをとやかく言う前に自分を省みろ!

と、自分にツッコミを入れました

 

そんな幸せな朝でした

 

 

最後に、演出家ニッキもいいけどさ

演者としてもテレビに出ているところを見たいな

 

FD18とかエンタメニュースに取り上げてくれないのかしら?

 

淡い期待を抱いておこう爆  笑